予約の取りやすいおすすめの脱毛サロン


脱毛サロンは1回で効果が現れることはまずなく通い始めると長期間になります。
特に全身脱毛となると1年半~2年はかかるのが一般的です。

長く通う為には自分の都合の良い時間に予約が取れることが大切です。
しかし平日の夜と、土日祝日はお客さんが集中して予約が取りにくいのが現状です。

その為に工夫をして予約を取り易くしている脱毛サロンもあります。
大手で人気があるけれども予約が取り易い脱毛サロンには以下の3つがあります。

キレイモ

キレイモは全身脱毛専門の脱毛サロンです。
全身脱毛では、身体を幾つかのパーツに分けて施術をするので、通う回数もそれだけ増えます。

一般的には全身を4つのパーツに分けて、月に2回通うことで2ヶ月で全身1回とするところが多くなります。中には月に1回でも全身1回の施術をするまでに4月かかるというところもあるのです。

キレイモでは、全身を上半身と下半身に分け、月1回の施術で全身1回終わるまでに2ヶ月で済ませられます。1ヵ月の来店回数が1人2回から1回で済むということは、トータルで半分の人数で済むということです。

それだけ予約が取り易くなり、スムーズに通えることで全身脱毛が早く終了します。早く終了すれば新しく通い始める人達が予約を取り易くなるという、良い連鎖が発生するのです。

更にキレイモでは全身脱毛専門であることから、スタッフの手間がかからない分予約の取り易さに繋がっていると考えられます。

そしてキレイモは最近では口コミで来店者も増え、全国規模で店舗数が増え続けています。ターミナル駅の場合、駅をはさんで2店舗というところもあります。

店舗数が多ければそれだけ選択肢が増えますので、予約も取り易くなるでしょう。

予約を取る為に電話をかけるところもありますが、キレイモではネット予約が可能になっています。空き時間が分かり易く、24時間対応していますので、夜中でも予約を取ることができるのもメリットです。

 

脱毛ラボ

脱毛ラボは、技術のしっかりとしたスタッフの数が多く、全身脱毛の場合は一人のお客に対して2~3人体制で施術を行ってくれることもあります。
複数で手際よくケアしてくれるので、それだけ施術時間も短縮されます。

また、脱毛ラボでは所有しているマシンの数が多く、一度に多くの施術ができる為に、こなせる人数が多いのが特徴です。

最近では連射できる脱毛マシンを導入したことにより、全身脱毛1回にかかる施術時間が60分~90分に短縮できる様になりました。本来ならば3時間近くかかるものですので、画期的と言えます。

また、脱毛ラボには「スピード脱毛コース」があり、1ヵ月に1回の来院で、6か月(6回)で全身脱毛を完了できるコースもあります。1回の施術時間と通う回数が減れば、それだけ予約がし易くなるのです。

また、脱毛ラボの営業時間は朝10時~22時までという長さになっています。多くの脱毛サロンが19時頃で終了してしまうのですが、これならば少しくらい残業をしても会社帰りに予約をいれることができます。

 

ミュゼ

ミュゼは以前までは確かに予約が取りにくいという口コミも多くありました。
しかしそれも今ではすっかり改善されています。

ミュゼでは全身脱毛の施術時間を、従来の半分である90分に短縮することに成功しました。独自開発の高速脱毛マシンによりスピーディに施術を行うことで、それだけ1日当たりの予約人数を増やすことができる様になったのです。

また、少し先の予約を取りたいと思ってもいっぱいの場合には、ギリギリまで待って予約をしたら取れたという口コミも多くあります。
ミュゼでは施術を受ける際にキャンセル料は一切かかりません。その為に先のことでも取りあえず予約を入れておき、後からキャンセルするという人も多いのです。

それまで埋まっていた時間が急にキャンセルになり、そこに自分の予約を入れることができます。ミュゼは24時間ネットで予約や変更ができますので、キャンセル待ちをするにはピッタリです。

 

以上、脱毛で予約の取り易いサロンを紹介しました。
スムーズに予約を取るコツは、なるべく施術時に次回の予約を入れることです。

その他にも、店舗移動が可能な脱毛サロンを選ぶと更に予約が取り易くなります。
住んでいる都道府県によって希望する脱毛サロンがあるのか調べることも重要です。例えば、名古屋の栄でお探しならば、「全身脱毛名古屋ランキング | 名古屋おすすめ脱毛サロン」といったランキング比較サイトを参考すると良いでしょう。

その地区で店舗数が多ければ、移動しやすいですし、万が一の乗り換えも安心です。
お気に入りのお店を見つけて、素肌美人を目指しましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ